ブロガーとしてデコログやクルーズで収入を得ている人が多い!?

こんにちは、あおやまです。

今回はブロガーの収入についてなんですが”デコログ”や”クルーズ”というブログサイトで収入を得ている人が多い!ということについて解説をしていこうと思います。

実は、ここで収入を得ているのは芸能人だけではありません。それでは詳しく見ていきましょう!

デコログやクルーズって?

man-791049_640

まずはデコログクルーズってなんなの?ということなんですがいわゆるブログを無料でできるサイトになります。

どちらも10代から20代の女性から強い支持を受けている無料ブログサービス!!それぞれのランキングの上位の人たちは非常に人気のある人たちが揃っています。

ですので基本的にデコログやクルーズでブログを作っている人はギャルだったり若い女のコばかり!

ですがいわゆるテレビに出ているような芸能人ではありません。

ひょっとしたら芸能人がブログで稼いでいる!ということを知っているかもしれませんがここで明らかなのは

”芸能人でなくても稼げる”

という事実です。ただ、もちろんブログをたくさんの人に見てもらわなければ意味がありません。デコログやクルーズで人気な人はなにかしらの理由によって他の人から強い支持を受けているということなのです。

 

どんな人がブロガーとして収入を得ているの?

question-1316632_640

では一体、デコログやクルーズでブロガーはどのようにして収入を得ているのか?というと。まず共通点はブログへのアクセスが多いということです。

ランキング上位のブログともなると1日に10万~20万以上のアクセスが来ていると言われています。では一体これだけのアクセスをどうやって集めているのでしょうか??

これはあなた自身が読者だったらどのようなブログが見たいのか?というのと答えは同じになります。

 

デコログやクルーズは特殊な環境で、若い女性ばかりが集まっています。では若い女性が好きな話題やブログのネタはなんなのでしょうか?

  • コスメ
  • 恋愛
  • 美容
  • ダイエット

と言ったような話題がほとんどではないでしょうか??これこそがアクセスを集めている根本の理由となります。その人がどんなものを使っていて、だからこそ「美人」「かわいい」というステータスを持っていたらどうやったらそんな風になれるのか気になる女の子が増える、というわけです。

だからこそどんどんとアクセスが伸びていく、という仕組みになります。

では、アクセスが集まれば収入を得られるの?という疑問が発生しますよね。

 

実はブロガーが稼げる仕組みは広告!

実はアクセスが集まっただけでその数字が収入になる、というわけではありません。アクセスを収入に変える為には

”広告”を利用する必要があります。

つまりアクセスをたくさん集めたページに広告を貼ることでそこから”クリックされたり”、”物が売れる”ことで収入になるということです。

 

たとえばよくあるのは芸能人がコスメ商品を紹介している場合。この場合は企業が芸能人に依頼して紹介してもらうケースがほとんどですが、ブログをやっている側が掲載させてくださいと依頼して広告を掲載することも可能となります。

この広告をうまく利用することで月に〇十万と稼いでいる人たちがたくさんいるのです。

そしてブログに広告を貼って収入を得ることを

”アフィリエイト”と言い、これで稼いでいる人を”アフィリエイター”と言うのです。

 

一般人でも収入を得ることが可能!

arrow-1295953_640

実はこれは芸能人やデコログ、クルーズで人気な人しかできない!というわけではありません!

現に一般人の私も同じように広告を貼って稼いでいます。アフィリエイターというのは実はあなたが知らないだけでどんどんと人口が増えています。

それはなぜか??

スマホが登場してインターネットの利用が増加しているからです。

スマホで簡単にブログが書ける。スマホで簡単にショッピングができる。という世の中の流れがあるからこそ、これを利用して収入を得ている人もどんどんと増えています。

 

一般人でもアフィリエイトで稼ぐことができる!というのは本当ですがその為にはブログを作ってアクセスを集めるということをする必要があります。

芸能人は知名度が高いのでただの日記でもアクセスは増えます。ですが一般人だとそうはいきません。

ではどうすればいいのか??その答えは

”検索者にとって価値がある内容のブログを作る”

ということです。

あなた自身も疑問に思ったことをGoogleやYahooで検索したことがあるはずです。その結果で出てくるような内容をブログで発信していけば誰かにとって価値のあるコンテンツをいうのが出来上がります。

 

と言われても難しそう!!と思う人がほとんどだと思います。

ですが、ふつうの主婦だった人や学生など幅広い人がアフィリエイトに取り組んでいます。私の親も現在取り組んで収入を得ている状態です。

わからない!難しそうだからいいや!

ではなく1度挑戦してみませんか!?

 

私のメルマガでは初心者でもゼロからアフィリエイトをできるように基礎知識を紹介しています。

また、私がアフィリエイトで月40万円を達成したノウハウも無料でプレゼントしているのでぜひ1度チェックしてみてくださいね!!

 

まとめ

ということで今回はデコログやクルーズでブロガーとして収入を得ている人が多い!ということについてお話しをしてきました。

その収入の仕組みは”広告”です。

そしてそれはあなたにもできる、アフィリエイトという副業になります。ぜひ1度勉強してみてはどうでしょうか??

私のメルマガは下記の登録フォームから登録してくださいね*